スポンサーサイト

-------- | --:--


大阪旅行 2日目

2008-10-29 | 20:44

予定も決めない、大阪旅行の2日目

私としては、なんとなく行きたい所、決めてたのに・・・・・(からほりとか・・・いろいろ)

なのに、わがまま王子の買い物に付き合わされることに・・・・

(って、いうか・・・・学校やすむなよぉ!!



つけ麺で有名な「大勝軒」に11時20分に
歩いて行って、食べれました。
歩いて10分ぐらいのとこにあるの。
う~んぅぅぅ~初めての味。
おいしかったですよ。
本店は池袋よねぇ~たぶん??



その後はおしゃれショップの集まる
堀江に・・・・
ここは中心にある堀江公園。


これは堀江の隣の「船場」っていう地区。
変わったデザインの建物と、ショップがたくさん
檸檬ちゃんは節約旅行だから、
もちろん何も、買えない


船場にある「リーバイス」の専門店。

ここで、30分待たされる・・・
ここは、「なんばHatch」ライブハウスです
ここで、1時間、寒いけど、待ちます。
うふふ

そう、今日はシカオちゃんのライブ
それも「FUNK FIRE 08」

バラードなしのスタンディングライブ

前から、8列目ぐらいをキープ

しかし、待ち時間は何もなかったのに、

いざ、始まったら、マナーの悪い奴が私を

ぐいぐい押しのけて前に出ようとする

檸檬ちゃんは「絶対負けず」と力を込めて、

そいつをブロック!!(女って・・・・)

なのに、そいつは私と男の人の間を無理やり

抜けて、前に・・・・・一瞬、男の人と目が会って、

マナー悪いなぁ~

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

