
-------- | --:--


嵐山 嵯峨野 後編

2008-11-01 | 08:49

さあ、後編です。

①二尊院 の本堂





しあわけの鐘をつきます。
 一回目は自分のため、二回目は自分の周りの人のため
 そして、三回目は世界人類のためだそうです。

 なのに・・・・三回目を鳴らしたあと・・・・
 バランスを崩して、そのまま、石段の下へまっさかさま・・・
 手からは血が出るし、足も血が出てるしで・・・・
 なに、やってんだか・・・
 一回目の自分のためは、どこいっちゃったんだよぉぉ~

②落柿舎



③常寂光寺 (紅葉の名所だって)



 
 あと2週間もしたら、見ごろみたい


頂上からの景色(多宝堂を後ろから見た写真)

④野宮神社



⑤竹林



竹の音がさわさわとして、癒されますよ。
あぁ~現実から逃避って感じねぇ~

⑤渡月橋


うっすらだけど、実は虹がかかってるんだよ。
この辺は、修学旅行生や観光客がいっぱいでにぎやか。

お店もたくさんあって、誘惑に負けそうになったけど、
檸檬ちゃんは、節約のため、お漬物の試食のみ
店員さん、たくさん食べて、ごめんなさい~

これで、嵐山、嵯峨野のひとり旅は終わりです。
帰りは阪急嵐山線で帰りました。
AUTHOR: モア ザ メリア URL: DATE: 11/01/2008 14:14:19 素敵な旅でしたね
ゆっくり見せて頂きました
写真もきれいで素敵でした
とても良い時間を過ごされたんですね

Comment

Post a comment

Secret

