
-------- | --:--


捨てられないもの

2005-04-19 | 16:25


我が家の玄関の天井から床まである巨大な下駄箱。

 


こんなに大きな下駄箱の半分を占領しているのは私の靴。
ここに入らない靴はダンボールで保管してます。
(もう、何年も開けてないけど・・)
こんなに持ってるのに、1シーズン、一足は買ってしまいます。
旦那様には「お前は足が何本あるんや!!」と怒られながら、
また、買ってしまうのです。
そして、捨てられない・・・・・

下駄箱の残りの4分の1は私のバックが占領してます。
そして、残りの4分の1に旦那様と家族の靴が入ってます。

AUTHOR: 家政婦は URL: http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita/ DATE: 04/19/2005 16:59:14 女の勲章
すご~~い宝の山!!
ご主人の一言!に声をあげて笑ってしまいました。
これは、すべて宝物であり女の勲章でもありますね。

Comment

同じだ~

カッカッカッ!笑ってしまいました。

ごめんなさいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

もう娘も靴、バッグ大好き!

娘のだんな様にも言葉は違えど同じようなことを言われてましたよ。結婚するときだいぶ整理して今我が家にそれが残っているんですがねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>

それも捨てれないでいるこの母http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif>

  • 2005-04-21 | 10:46 |
  • 水深香 URL :
  • edit

Unknown


そうなんだぁ~女はみんな同じなんですね。

靴、バック大好きだよねぇ!

私だけじゃぁ~ないんだ。

(すごくと納得してうれしい)

私はお嫁に行く時、ダンボール5箱分の

靴とバックとともにお嫁入りしました。

貯金は0円だったのに・・・

  • 2005-04-21 | 23:31 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

