スポンサーサイト

-------- | --:--


なぜか、母と初詣(宮島)

2009-01-02 | 09:20

檸檬ちゃんのお母さんは74歳
なのに、まだまだ、ガンガンに働く困ったお人なのです・・・
(大晦日も8時まで働いていたって・・・年、考えてよ!!)
お母さんは一人暮らしなので、
元旦の今日、私は母を誘って、娘たちと宮島に初詣に行ってきました
(私なりの親孝行のつもりなんだけど・・・・本人はぜんぜんわかってない)
まあ、ずっと商売をしてきた、元気な人だからネェ~

島の対岸は、『雪』みたい、真っ白でした さすがに宮島ネェ~人がいっぱいです
大行列でした。
潮が引いてました 私のパワフルな母です。
お神酒 おみくじ・・「」???
はぁ~?? たぶん、あんまりよくないみたい。 ちなみに娘は、思いっきり「」でした(笑
ここで、身体を暖めるため、一杯。 牛串豚串を食べました。牡蠣は母のみ。 (私は、大好きだけど、あたるので、たべれん) メタボ鹿、発見!!!
アナタ、ダイエットが 必要よ!!!
「紅葉堂」の揚げもみじ 前回はチーズ、
今日はあんこを食べました
宮島口にある「うえの」30分も待ちました。 母が、どうしてもここで、食べたいって、 聞かないんだもん! これが「あなごめし」
実は私、初めて食べました。
かわいいパン屋さん、発見。 ナイスなおじさん
昼過ぎから、出かけたので、帰ったのはもう夜でした。
久しぶりに母と出かけて、楽しかったです。(たくさん食べれたし・・・)
AUTHOR: 麻夢 URL: http://www.megaegg.ne.jp/~bkc-mamu2/ DATE: 01/13/2009 08:05:51 今年も覗いていいかしら~
檸檬先生おはようございます

素敵なお母様との宮島満喫されましたね
牛串と豚串なんて宮島にもあるの初めて知りました
前にある日本酒が気になります 笑
うえのの穴子飯は私の好物ですが値段が高いのが私には辛い
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

