
-------- | --:--


三毛猫「杏」ちゃんの寝かた7連発

2009-01-19 | 11:09

うちのメタボ猫 三毛猫の杏ちゃんの寝かた・・・





掃除機のホース ホカホカ、ホットカーペットの上で・・・・


これは夏の暑い時期の寝かた

ポメラニアンの小梅と同じ体重、メタボ猫


おいおい、足が落ちてますよぉ~
そんな寝かたしなくても・・・
これはぽかぽか陽気のベランダで・・・
AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 01/19/2009 23:37:54 ワッ、可愛い~!
ひとコマひとコマ、見ていると癒されますよねぇ。
メタボ メタボって、本猫の耳に入ると・・・気を悪くしますよ。ハハハ・・・
うちの若も、6・8キロあります。去勢しているので、闘争心は全くゼロ。
誰とでも、フレンドリー!

くるずいて(うつむいて)居眠っている姿など、思わず頬が緩みます。

起こさない様にカメラを向ける檸檬さんの姿も、想像してニヤリ・・・!!

Comment

Post a comment

Secret

