
-------- | --:--


陶芸作品が完成しました

2009-01-25 | 11:09

秋から、陶芸教室に復活し、作品を作ってました
先週、焼きあがった作品と、やっとご対面~
きゃぁぁ~~なかなかじゃないのぉぉぉ~
↑作った食器たち

焼きあがった作品たち。
でもネェ~一番のお気に入りの白とピンクの大鉢。
ぎゃぁぁ~ひびが・・・
水を入れたら、ちょっと漏れるんだよネェ~
まあ、ふきんをひいて、使います←(意地でも)
もう1つの大きな盛り皿は、誰かさんにプレゼント!!
AUTHOR: 萌ちゃん URL: DATE: 01/28/2009 15:08:10 素敵な作品ですね~
力作、沢山できあがりましたね。すご~いです。どれも素晴らしいですが右下の小鉢?の、色合い素敵ですね。また教室に飾って見せてもらえるとうれしいです。

Comment

Post a comment

Secret

