
-------- | --:--


99年間のしわ

2005-04-24 | 23:18

今日は広島と島根の県境にある田舎に法事のために行ってきました。
そこには99歳の私のおばあちゃんがいます



子供が5人、孫が12人、ひ孫が20人。
・・・・・・・あんたはすごい!!
だって、あなたがいなければ、みんな現在ここにはいないのです。

来年の1月で100歳になります。
「おばあちゃん、あと9ヶ月、絶対に生きていてね」
「みんなで集まって、ドンちゃん騒ぎをする計画があるからね」


AUTHOR: りこ URL: http://blog.goo.ne.jp/riko-obasann DATE: 04/25/2005 12:50:51 元気なおばあちゃんが居て良いですね。
初コメントします。来年1月で100歳。元気でなによりですね。私はもう母も父も亡くなりまして姉兄(きょうだい私を含む)4人。その子供が合わせて5人。上の兄に孫2人。以上で全て。身内がすくないので羨ましいです。

Comment

いつまでもお元気で!!

まぁまぁ、可愛いお目目にされてしまったおばあちゃん。

いつまでもお元気でいらしてくださいね!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

  • 2005-04-25 | 23:10 |
  • せんせ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

