
-------- | --:--


デジカメ講習会「春のお花見クルーズ」

2009-03-01 | 18:08

高陽地区主催の「デジカメ講習会・撮影会」も7回目。

今回は平和公園を船で出発して、40分のお花見クルーズを企画しました。

お花見のシーズン、人ごみを避け、船の中から

ゆっくりと川辺の桜をお楽しみください。

日  時:4月5日(日)

集合時間 午前10時 集合 解散は15:00を予定してます

集合場所:青少年センター(旧市民球場の裏手になります)

参加金額:4600円(クルーズなしは3600円です)

内  容:午前はプロの写真家の先生に講習をしていただきます。

     何を意識して、写真を撮るか、どんな構図で取るかなど・・・

     内容は盛りだくさんです、どうぞ、ご期待ください。

     午後は平和公園に移動して、今回の目玉。

     船でお花見クルーズ。船の中で、ゆっくり桜を見ながら、

     お弁当を食べていただきます。

     その後は自由時間。自由に平和公園を散策して、写真を撮って下さい

     午後の講習会は、写真の加工について。(ピカサ3を使用します)

     写真コンテスト開催。

     自分のこれっていう一枚を写真家の先生に渡します。

     後日、教室で、結果発表!!(豪華商品を用意してます)

     ご卒業された生徒さんの参加も受け付けております。

     ご家族、お友達を誘って、ぜひ参加ください

     (クルーズは定員がありますので、お早めに・・・・)

     

Comment

Post a comment

Secret

