
-------- | --:--


豚キムチ&さといもの煮物

2009-03-07 | 19:03

最近の我が家は和食ばっかりです
それは、なぜかというと「わがまま王子」が大阪から帰省してるから・・・
はぁ~まあネェ~野菜が食べたい気持ちもわかるでど・・・

私はちょっと、しんどい・・・(泣

[鍋」「焼肉」いらん!!いつも通りの母さんの料理、リクエスト・・・
これ、うちの定番!!
「豚キムチ」
たまにお餅をいれることも
あります。
「豚キもち」
安くて、ヘルシー!!
豚肉はちょっとしかいれない
さといもの煮物。
これも大人気の定番
今日は、牛すじ肉と人参
こんにゃくです
高菜のおつけもの
AUTHOR: 純 URL: http://blog.goo.ne.jp/blackjyunn DATE: 03/07/2009 20:49:40 私も♪こんな料理~大好き♪
こんばんは~♪美味しそう~懐かしい料理に母を想い出してます。。。(私・・こんな料理が出来ないのです・・恥ずかしながら・・)
息子さんって本当にお母さんが好きなんですね羨ましい限りです~うーんとお母さんの手料理作って上げて下さい♪

Comment

Post a comment

Secret

