
-------- | --:--


れんこん肉団子

2009-03-08 | 21:29

今日も和食・・・
息子が大阪に行ったときは寂しくて、涙したこともあったけど・・・・
初めて、帰省したとき、嬉しくて、広島駅まで迎えにいって(嬉
(4月に引っ越しして、5月に帰ってきたとき)←早ぁ~
そして、送るとき電車の窓からあの子が見えて、
緑井駅で泣いたことも・・・(泣
でも、今は違う!!!!
ちょくちょく帰ってきては、私はわがまま王子に振り回されてます!! おめぇ~早く、免許とりんさい!!
これは大人気の料理 豚ミンチと細かく刻んだレンコンの団子 油で揚げて、薄めの甘辛タレをからめます
定番! 「大根とベーコンの炒め物」 今日は大根の葉もいれました
水菜の炒め物 いりこで炒めます ちょっと苦くて、大人の味。
AUTHOR: tanimoto URL: DATE: 03/08/2009 23:26:27 美味しそう・・・!
レンコン団子、私も大好きです。
レンコンは、キンピラも天婦羅もお煮しめも
大大大好きです。だから、冷蔵庫には何時も
入れています。この時期は根菜類が美味しいですね。

お池の周りの桜が咲いたら、見に来て下さいね。お家があったところの周りの景色が、随分変わりましたよ。
是非ぜひ、どうぞ おいでてね。

Comment

Post a comment

Secret

