
-------- | --:--


ハーベストタイムの100年ロール

2009-03-15 | 11:58

息子は今、帰省中←(いつまでいるんだろうぅぅ~)

で、最近は建築会社を経営されてる、友達のお父さんに建築現場を

見せてもらってます。←(一応大阪で、建築の勉強中)

その帰りに買ってもらったという山本にある「ハーベストタイム」の

「100年ロール」

何このロールケーキ!!!めちゃめちゃうまいぃぃぃ~

生地がふわふわで、そんなに甘くもなく、クリームも多すぎず

少なすぎず・・・でもって、そんなに甘くもなく。

帰省するとき、買ってきてと約束していた「堂島ロール」は

食べれなかったけど、これで許してあげようぅ~






「Harvest Time」
場所:広島市安佐南区山本2-13-12
電話:082-871-2228
AUTHOR: なかむ~ URL: DATE: 03/15/2009 19:09:25 ここは・・・
高校の同級生のお店です。

雑誌でよく取り上げられていて、
スイーツの店では人気No.1になったことも!!

今ではホールスタッフも厨房も増えて大所帯になりました。

 

Comment

Post a comment

Secret

