スポンサーサイト

-------- | --:--


レンジで圧力料理「クックマジック」

2009-04-16 | 10:42

檸檬ちゃんはテレビショッピングにめちゃくちゃ弱い・・・・・・

見てると、ついつい欲しくなって、電話をしてしまう・・・・

で、今回買ったのが「クックマジック

テレビは5個セットだったけど、とりあえずはインターネットで知れべて、

アマゾンで2個セットを注文。

←届きましたぁ~

レシピ集もついてた
←これがクックマジック
まずは大好きな卵のおかゆ
買ったからには使わなくっちゃ!!

筑前煮を作るぞぉ~

材料を入れて、水をひたひたに入れて

レンジで10分加熱

調味料を入れて、また10分加熱

圧力で煮るから早い早い。
最後に大根の葉っぱを入れて、1分加熱。

できあがりぃ~(嬉

筑前煮だから、2回加熱したけど、

カレーとかだとルーも最初から入れて、

12分でできるんだって!!
空気を抜いて、真空保存もできるから、便利だわぁ~
AUTHOR: yukarin URL: DATE: 04/18/2009 09:51:49 Unknown
これ、いいですね~!!
檸檬ちゃんのブログを見て、私も欲しくなりました、、が、、私に使いこなせるか問題(汗)
スポンサーサイト

Comment

使ってなかったけど・・・

はじめまして。soushiと申します。クックマジックを去年の3月に妹からもらい、まだ1回しか使ってませんでした。。。今夜なんとなく「簡単にお粥作れないかな」と思ったときにクックマジックの事を思い出し、「クックマジック・おかゆ」で検索しここにたどり着きました。クックマジックを使うきっかけをくれてありがとうございます♪

Post a comment

Secret

