
-------- | --:--


岩国フレンドシップデェー

2009-05-06 | 09:28

毎年、こどもの日に開放される岩国基地に行ってきました

やっぱ、楽しみは食べ物とブルーインパルス

朝からダラダラしていたら、岩国駅到着が13:15。

入場は13:30まで。ぎゃぁぁぁ~タクシー!!!

どうにか、入場できました(汗

食べ物以外の写真はすべて、

娘のをぱくっちゃいました←いっちょまえに一眼レフのカメラなのよん

このピザ 結構大きくて、1200円で安いんだよ

たくさんの人がこのピザを買ってました

これを目当ての人もいっぱい。
やっぱり、ビールはかかせませんなぁ~
これは大きいステーキがそのままはさんであって

1200円だったかな??
これはターキー、700円。
これは私が撮影した、携帯で・・・・
ゲータレード???っていう飲み物

アクエリアスみたいな味。

つめたく冷えてて、暑い日にはさっぱりして

おいしかった
AUTHOR: ゆっぴぃ URL: DATE: 05/06/2009 15:42:45 お久ぶりです
あたしもおこちゃま達がちっちゃい頃岩国基地に航空ショー行ってました
今でもやってるんですね
入場時間の確認なしで行って、あわててる先生の様子が目に浮かびます
おなつかしいです~ぅ
Nさんからも近況聞いてますよ(笑)

Comment

Post a comment

Secret

