スポンサーサイト

-------- | --:--


豚しゃぶの二種ソース

2009-05-11 | 19:20





今日は「ひろしま満点ママ」でやってた「豚しゃぶの二種ソース

しかし、息子よ!!

「今、友達きとるけい、夕飯食べさせてやってや」って

急に言われても・・・・・(汗

もう、作ったあとだし・・・・

と、言うわけで、この新作料理を出しました

友達も「おいしかった」といってくれて、はぁぁぁ~よかったぁぁ(安心)

トマトは省略しました

ソースはおこちゃま達には

ごまダレが人気でした
AUTHOR: おまち URL: DATE: 05/12/2009 17:13:44 Unknown
どういう訳か、いつもなかなかコメントがはいらなくて。いつも楽しみにして参考にしていますよ。
お肉のサラダは、あたしたちにもいけそう。
早速
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

