
-------- | --:--


マーベラスクリーム

2009-05-18 | 12:16

新しくできた祇園のイオンモール

その中にあるマーベラスクリームのアイス

食べちゃいましたぁ~





どれを食べようか、悩んで・・・・・選んだのは

オーダ番号01番

ホワイトミルククリーム ストロベリー スポンジケーキ 生クリーム

土日は行列ができるって聞いてたけど、

月曜日だったので、すぐに食べれたよ
AUTHOR: Unknown URL: DATE: 05/19/2009 17:19:43 Unknown
今までコメントの箇所をクイックしないで画面の下にそのまま入れていたので、ずっと入っていなかったんじゃ〰 と気付いた。あれから夕方や昼時間は会社で開いて楽しみに見ていましたよ。元気なので安心しましたよ。この場を借りて申し訳ないけど、倉本先生によろしく。ビスタはやっと我が家に来たから年内には、再度顔を出すからと..おまちおばさんも、イオン行かんといけん 毎日会社と家の往復ばかりじゃあ遅れる〰

Comment

Post a comment

Secret

