
-------- | --:--


17歳、微妙なお年頃・・・・・

2009-05-26 | 00:17


今日は娘の17歳の誕生日。
なんやかんのあったけど、とりあえず17歳。
今日まで無事に過ごせました


ぎゃぁぁぁ~写真の奥・・・今の我が家の現状。
いったい、なにが散乱してるのよぉぉ~

勉強,いっぱいがんばったんだね。
お母さん懇談会で褒められること、慣れてないから、
返答に困るんよぉぉっ~
太鼓も悩んでるみたいだけど、続けてるよねぇぇ~
お母さん、いつでも台所にいるからなんでも話してね。
AUTHOR: なかむ URL: DATE: 05/26/2009 12:27:46 もう・・・
17歳なんですね。
小さい頃のことしか記憶にないです。。。

どんどん成長しますね~

うちの子は一体どうなるんでしょwww

Comment

Post a comment

Secret

