スポンサーサイト

-------- | --:--


初!マツダスタジアム

2009-08-03 | 11:13

2日の日曜日、初めてマツダスタジアムに行ってきました
野球はあまり詳しくないけど、一度は行ってみたいかったのよねぇ~
パソコン教室の企画で21人の団体です。
広島駅から生徒さん2人と歩いて球場へ。
途中のマンホールもカープなのね。
20分歩いて到着!!
↑遅いって・・・・
それは缶ビールを買って、飲みながら歩いてたのねぇ~
球場の中は生ビール700円で高いんだもん。
一杯でも飲んどかないと・・・
到着!!!
初!マツダスタジアム
まずは球場探検。
ぐるりと一周歩いて、お店をチェック
遠くに見えるは
“ユニコーーーーン”の巨大看板ですな。
ここで、生ビールを一杯。
外で飲むビールは最高ネェ~
試合もはじまり中盤。
やっと日も暮れて、涼しくなりました。試合内容は・・・・
あれ、いつの間に追いつかれてるの??
またまた、ビールを一杯。
ごちそうさまでしたぁ~
途中で、お好み焼きを食べてると、勝ってたのに、同点になってるぅぅ~
で、延長戦で逆転ホームラン打たれて、あれれ、負けちゃった
AUTHOR: とんこさん URL: DATE: 08/11/2009 21:13:46 同意見です
私も何かといえばビール党ですよ。それだけで親近感が湧いてきます。今度一緒に何処かに誘ってくださいな。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

