
-------- | --:--


宮島水中花火大会

2009-08-15 | 16:15

昨日は宮島の水中花火大会でしたねぇ~



今年は姪っ子が沖縄から遊びに来てるので、豪華にフェリーを予約して、

船の上から花火を見ました。

大人一人7500円、高く感じるけど、帰りのフェリー待ちを考えたら、安いもんよ。

総勢6名。

檸檬ちゃんは姪っ子のために大奮発しちゃった

宇品からフェリーで海上に到着!!

たくさんの船がきてるよぉぉ
6歳の姪っ子

本当に一人で飛行機に乗って沖縄からきちゃったよ!

自分で大きなトランク持って・・・・

(沖縄に住む妹よ、送りなさい!!!)

10日から20日まで広島滞在予定。

この日の午前中は、はじめての動物園。

↑檸檬ちゃん、朝からお弁当つくり頑張ったのねぇ~



そして、午後からは、はじめての船。

はじめての花火大会。



この子にとっては何もかもが初めての体験なのね。

檸檬ちゃんはこの子の出産に立ち会ったので、

かわいくて。

7:50から花火開始!!!



ところが・・・大きな音が苦手で、ポロポロ涙・・・



檸檬ちゃんは一時間ずっと抱っこ状態

今日は手が筋肉痛

だから写真は娘が撮影したものを借りちゃった
帰りははじめての路面電車。



16日はみんなで宮島観光。

18日はマツダスタジアム。



今年のお盆は忙しいぞぉぉぉ
AUTHOR: きんちゃん URL: DATE: 08/18/2009 12:47:39 Unknown
ひまわりちゃん無事きたんだね~
きっと大人になってもさせてもらった、体験って、覚えてるもんよ
うちも甥っ子や姪っ子に沢山楽しませる為に、
汗だくでのぞんだよ

Comment

Post a comment

Secret

