スポンサーサイト

-------- | --:--


三回目のマツダスタジアム・・・・なのに・・

2009-09-06 | 11:53

今年三回目のマツダスタジアム

チケットをいただいたので、娘と二人で行ってきました

前回までは外野指定席。でも今回は内野の年間指定席で12列目。

ちょうどね、カープのベンチの上なのですね。





↑こんな、感じ。選手の背中が見えるのね。

で・・・・結果はまたまた、負けちゃったぁぁぁ~

3回とも負け試合。

なぜ、勝てぬ(泣
AUTHOR: shigeko URL: DATE: 09/06/2009 23:30:07 お疲れ様
昨日 勝っているからね~ 多分・・・と、思いながら 球場に向いました。
今日は 長い試合時間でしたね!疲れました。

ブラウン監督の背中を撮っています。
私は 9列目に居たのです。
途中 一度も席を外さなかったので・・・
今夜 投稿したいと思ったのですが、カメラがトラブッテ 取り込めないのです。
ザンネン!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

