スポンサーサイト

-------- | --:--


LET IT BE

2005-06-19 | 22:50

LET IT BE =なるようになるさ
私の座右の銘はこれかな。
ビートルズの曲名「LET IT BE」
この訳は「なすがままに・・・」
    「なるようになるさ」
    「どうにかなるさ」と訳します
私は「なるようななるさ」の方があってます。
自分に自信がなくなったときに頭にいつも
この歌が浮かびます。
そう、「なるようになるさ」

「そうかぁ~なるようになるんだ、
 こんなに悩んでもきっとどうにかなる!!
 がんばろうっと!」なんてね。
ちょっと元気になり、気持ちが明るくなるのです。
AUTHOR: せんせ URL: DATE: 06/20/2005 17:19:06 トラックバックありがとうございます
気持ちを明るくする為の処方箋、きっとそれは
自分自身の中にしかないのかもしれません。

いつもは必死に頑張る、でも「なるようになるさ」の精神も時には大事かもしれませんね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

