
-------- | --:--


Hitori Sugar Tour 2009 松江

2009-12-03 | 12:22

行ってきました、Hitori Sugar Tour 2009 松江!!!

広島のFUNK FIRE行った後、どうしてもHitori Sugar行きたくなって、
チケット手に入れて、仕事休んで、高速バス乗って…・財布の中のチケット何回も確認して。

で・・・・・行ってよかったぁぁぁぁ~最高だったぁぁぁぁぁ~

MCほとんどなしで、ノンストップのFUNK FIRE
身体中でファンク感じて、モッシュの波の流されて、汗かいて叫んで。
大好きなFUNK FIRE

ギター一つの弾き語り。MCたっぷり、失敗もいっぱい、でも茶目っ気たっぷり
椅子に座って、霧のように、音楽が降ってくるHitori Sugar。

まったく違う二つのライブを同じ時期にできるシカオちゃんって・・・・何者 ??

って、言うか、私たちも何者??
FUNK FIREのときは、ぎゅうぎゅうに押し合って、シカオちゃんに少しでも近づきたくて、
手を伸ばして・・・・叫びまくって。
なのに、Hitori Sugarのときは、みんないい子で、椅子に座って、静かに聞いて・・・・
アンコールのときも、ステージ低くて、誰にだって登れそうなのに、
誰一人そんなことせずに、押しあったりもせずに。

月とナイフ・・・・泣くかと思った。ずっと聞きたかったんだもん。

2列目に座れて、最後、午後パレの時、
シカオちゃんが「座ってたら声でないよ」って。
そりゃぁぁ立つわよ。行くでしょう。最前列!



Comment

Post a comment

Secret

