
-------- | --:--


子ども、いるいる。ありがと。

2009-12-06 | 23:00

内閣庁の調査。
子どもいらない、4割。

朝、9時前、息子からめずらしく電話(お昼に起きる人がなんじゃけど)
「かぁ~えっとねぇ~・・・・・・・・・・」もろもろの話。(かぁ~母さんの略)

・・・・・・・・・誕生日って覚えてないよなぁ~
で、電話を切ったあと、いじわるで、すぐにかける。

「何??」
「母さん、今日、誕生日!!」
「・・・・・・・・・おめでとうございます・・・・」

お昼、友達からおめでとうメール。
ありがと。

夕方同僚からおめでとう電話。
ありがと。

夕食後、お皿を洗ってると、高校2年生の娘。

「母さん、これ・・・・・」

・・・・・・・・・マリオデザートの箱。それとプレゼント。

そういえば、3時ぐらいから、自転車に乗って、どっかに行ってた。
これ、買いに行ってたんだ・・・・
この時間まで、ケーキ、どこに隠していたんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、おもわず、涙が・・・・・・ボロボロ。

子ども、いてよかった。

ローソクも買ってきてくれてた・・・・・年、ばれるけど、うれしいから。
1


Comment

Post a comment

Secret

