スポンサーサイト

-------- | --:--


大阪 食いだおれぇぇぇ~

2009-12-20 | 10:05

12月17日、新幹線に乗って、またまた大阪へ。
お宿は息子の部屋。
いつもいつもすみませんなぁ~お世話になります。
南森町に住んでいるので、いつもの天神橋の商店街の中村屋さんへ
今回はハムカツ!!!
肉巻おにぎり発見!!!もちろん、食べます
大阪にきたら絶対にお好み焼きでしょう~
広島のお好みも大好きだけど、
大阪によく来るようになってから、
関西焼きも好きになったんよねぇ~
今回は前から気になっていた「きじ本店」へ
前は、閉まってたんよねぇ~(ーー;)
おぉぉぉ~並んでない。ラッキー!!
ここはモダン焼きが有名なのね。作り方、ほかの店と違う!! めちゃくちゃうまかったぁぁ~
私の中で、ここ一番旨い!!!
串かつも食べなくっちゃ。
きじの前にある立ち飲みのお店。
前もきて、うまかったのね。
ここは、自分の前のかごに串カツが揚げてあって、
食べたいもんを言うと、温めてくれるんよねぇ~
ビールは我慢して、ウーロン茶。
まわりを見ると、酒飲むおっちゃんばかり・・・・
私、おんな一人だわぁ~
なのに、平気で食べる私、おっさん化してる??
阪神百貨店のスナックパークのイカ焼き。
今回はデラバンを娘たちのお土産に。

阪神百貨店の行列、ガトーフェスタ・ハラダのラスク
土曜日、2時間半待ち。
買いたいけど、・・・・待てない・・・・(ーー;)
この前、生徒さんにいただいたのよねぇ~ここのラスク。
こんなに有名だなんて、しらんかった・・・・
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

