スポンサーサイト

-------- | --:--


健康診断で・・えぇ~!悪い病気??

2005-06-20 | 16:41

今日は午前中、健康診断に行ってきました。
・・・・お酒が好きだから、肝臓やられてないといいけど・・
って不安に思いつつ。

私のレントゲン写真を見ながら先生が、
「○○さん、ちょっと心電図もとりましょう」
えぇ~何か悪い病気なの・・・・影とかあるのかなぁ??

不安な気持ちで心電図をとり、また先生のところに・・・
「う~~~ん」
・・・・悩んでいる。これは言い難い病気なんだ!どうしよ~う。
保険、ちゃんと入っていたかなぁ~、こわいよぉ~

「○○さん、どこか体で最近変わった事ありますか?」
「ハイ、最近ちょっと太りました」
「あ、それは大丈夫ですよ」
・・・・なんだぁ~、言って損しちゃった
「うん!大丈夫、全く異常ありませんね。健康です」

じゃぁ~あんなに時間をかけて悩むな。
でも、健康でよかったです。
皆さんも年に一度は健康診断を受けましょう。



AUTHOR: suzume URL: DATE: 06/20/2005 22:10:53 良かったですね
 思わせぶりな せんせい
異常なし良かったですね
今夜のお酒は最高だったのでは?

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

