
-------- | --:--


2009年ライブ

2010-01-02 | 12:43

去年行ったライブ 総まとめ

2月 広島グリーンアリーナ Mr.Children 

これは間違いないでしょうぅ~ミスチルだもん!!
大物過ぎて・・・・・盛り上げ方知ってるよ。

5月 広島クラブクアトロ Base Ball Bear

ボーカルの声、透き通ってる声。
女の子のコーラス。いいねぇ~音楽的に好きだった。

7月25日(土) SETSTOK’09(庄原 国営備北丘陵公園)

初のSETSTOKでも・・最多出場 斉藤和義 なぜ来ん!!せっちゃ~ん!!(泣

芝生の上にシートひいて、場所キープ。
体調もよくなかったし、血圧も高いので、私はシートの上でのんびり参戦。
曇っていたけど、野外で飲むビール、最高。

7月26日(日)SETSTOK’09(庄原 国営備北丘陵公園)

お昼すぎ、どしゃ降り状態2時間。

9月 広島CAVE-BE  the telephones(THE BEACHES)

音楽的には好み。声はちと好みじゃない。途中、あまりの暑さでダウン。途中退場(無念・・

10月 広島クラブクアトロ  スガシカオ SUGA SHIKAO FUNK FIRE'09

今年の初の「FUNK FIRE」は広島からスタート。
4列目、すごいモッシュ!!シカオちゃんでモッシュ体験は初。
燃えた燃えた、叫んだ叫んだ!飛んだ飛んだ!!
最終的に流されて、2列目。進化したFUNK FIRE。シカオちゃん最高、大好きぃぃぃぃ~!

11月 松江テルサ スガシカオ Hitori Sugar Tour 2009

ひとりで行ってきました。ヒトリシュガー・・・・東京以来、2回目
2列目。目の前にシカオちゃん。聞きたかった曲いっぱい歌ってくれた・・・

11月 福岡graf The Mirraz(The Lightning Deliverys End Let Original  THE CIGAVETTES)

よかった、うん、単純によかった。ミイラズの時、ノリノリ。

12月 ナミキジャンクション People In The Box(the storefront mudy on the 昨晩)

12月 広島ALTOK 斉藤和義 月が昇れば

せっちゃん、あなたってなんてカッコいいの!!ギター持たすと天才だわ。
エロトーク・・・・うふふ、

12月 Zepp Osaka スガシカオ JAPAN-UK サーキット

Comment

Post a comment

Secret

