
-------- | --:--


「凛として時雨」ライブ

2010-01-25 | 12:54

今年1本目のライブは「凛として時雨」広島 CLUB QUATTRO

“鋭く響きわたる、激情のハイブリッド・ロック”

すごかったぁぁぁ~3人とも技術が高いなぁ~音の変化もすごい!!

2階の端っこでまったりと聞いていたんだけど、

1階のモッシュゾーン!!!すげぇぇぇぇ~波のように人が流れてるよ。

シカオちゃんのライブだと、私あの中にいるのねぇ~

やっぱり、あそこにいるのが一番楽しそうだなぁ~

娘の付き添いライブだけど、新しい音楽を聞けるチャンスってことで、

ちゃんとアルバム聞いていくから、楽しめる。

次は3月、「9mm Parabellum Bullet」めちゃ、楽しみぃぃ。

MUSIC CUBE 10」第3弾アーティスト発表!!「The Mirraz」が来るぅぅぅ~楽しみ。

今日は病院に行って、心電図検査の結果、聞かなくちゃ・・・・・・血圧も高いままだし・・・・(-_-;)

Powered by ホームページ・ビルダー


Comment

Post a comment

Secret

