
-------- | --:--


B’zのライブ、超かっこよかったです

2005-06-26 | 22:34



6月26日日曜日、広島グリーンアリーナ、B’zのライブに行ってきました。
一昨年の12月の大阪ドームから、一年半ぶり。
それも、アリーナA2ブロック、三列目
ステージの少し右側の前から三列目だった
今までのライブの中でも、最高の席。

今回のライブはステージが、中央にあったから、
何度も、私の三メートル先に稲葉浩志がいたぁ~~
檸檬はな状態でライブを楽しみました。
(はしゃぎすぎて、今現在、体がちょっと痛い・・・)

あぁ・・オークションの金額を見て、一瞬でも売ろうとした私は
いけない子・・・

来年も絶対に行くぞ

追伸:土曜日の生徒さん、せんせ、子供の病気で授業休んでしまって
    本当にご迷惑をおかけしました。
    次の日にはしゃいでる、檸檬を許して・・・・
    彼女は元気になりました。ブログデビューもしましたよ




AUTHOR: 家政婦は URL: http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita/ DATE: 06/27/2005 15:16:24 ダイナミック・リフレッシュ!
三列目じゃ、そりゃー興奮しますよね。
何んといっても、好きなB'zがすぐ隣にいたようなものですもの。
歌って、踊ってリフレッシュ!リフレッシュ!。。
 お嬢さん良くなられて良かったですね。
病気の時はお母さんの代わりをできる人はいませんものね。
ブログも小4とは思えないほどしっかりした
内容でした。これから先が楽しみですね!。

Comment

Unknown


家政婦さん:

小4の娘は三番目ということもあり、

ほんとにしっかりしてます。

恐ろしいぐらい・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif>



赤とんぼさん:最高だったよ。

でも、騒ぎすぎて、火曜日、

あんなことになってごめんね。

ライブは二時間サウナ状態だったのです。

とんでるおばさん:

そうなんです。高校一年を筆頭に三匹も

いるんです。気だけは若いつもりでも、

最近、目が・・・近くがかすむ・・・

これって・・・○○かな??

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

  • 2005-06-30 | 13:42 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

