
-------- | --:--


石本農園の産みたて真卵

2010-03-01 | 10:55

生徒さんから、いただいちゃいました。

石本農園産みたて真卵


石本農園のホームページの説明文。

の卵には飼料メーカーの作る餌は一切使用していません。 全て農場内で手造りされます。
昔ながらの製法によって自然の素材だけで(トウモロコシ・大豆・魚粉・貝殻・菜っ葉等)をふんだんに使っています。
産みたて真卵にはこうした本来の卵の特質を出す素材のエッセンスがぎっしりとつまっています。
だから卵に味があり、色・盛り上りもグンと良いのです。


新鮮な卵はやっぱり卵かけごはんでしょうぅぅ~





おいしかったぁ~

26日にいただいだいて、その日の夕飯だから、ホント新鮮。

あっという間になくなっちゃった。

フレスタで買えるみたいです。


Comment

No title

こんばんは♪すごくおいしそうですね~(*´∀`*)

↓の記事の神戸巡り、私も少し前に行ってきたんです~
素敵なお店がいっぱいですよね~

またお邪魔しまぁす♪

  • 2010-03-05 | 21:02 |
  • *Petit*choco* URL :
  • edit
ありがとうございます

神戸、すごくといっぱい雑貨屋さんがあって、
楽しかったです。
また、きてくださいねぇ~

  • 2010-03-07 | 12:53 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

