スポンサーサイト

-------- | --:--


行ってきましたぁ~「MUSIC CUBE 10」

2010-03-22 | 13:59

20日21日、行ってきました「MUSIC CUBE 10

[広島の中心地を音楽でジャックする!」
週末の2日間、複数のライブハウスで同時にオムニバスライブを開催し、
広島の中心地を『音楽でジャック』します。



20日土曜日、檸檬ちゃんの最大の目的、クアトロで「THE BAWDIES

カッコよかったぁ~声、めちゃ好きよ!!
モッシュゾーンは避け、階段で。
今年もセットストック来てぇぇぇぇぇ~!!!!



Cave Beに移動。「a flood of circle」
最後は4.14で「HOME MADE 家族」

21日日曜日

クアトロで「BIGMAMA」
Cave Beで「The Mirraz

これは前列でしょう。2列目。



ミイラズTシャツ!!!購入!!
6月、これ着て、ライブ行くぞ!!

the telephones

いやいや、クアトロラストだもん、踊らなくっちゃ。
で、踊りまくって、汗かいて、めちゃ、楽しかったぁぁ~

そして、次の日、筋肉痛。体じゅう、痛い・・・・・・年を考えろって????ハイ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

檸檬ちゃん、パワフル・・・!!
この間、檸檬ちゃんの車と信号待ちで隣同士になって、思いきり手を振ったんですけど、檸檬ちゃん、深刻そうな顔でひとり言?だったので気づかれず、、、(涙)
心配してました~。
でもこれ見て安心です(笑)

  • 2010-03-23 | 08:36 |
  • yukarin URL :
  • edit
No title

えぇぇぇぇ~深刻な顔でひとり言・・・・だった(笑
やばいじゃん!!それ。
気づかなくて、ごめんねぇぇ~大丈夫、めちゃ元気よ!!

  • 2010-03-25 | 10:33 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

