
-------- | --:--


水墨画ボード、無事克服!!

2005-06-30 | 11:14

水墨画ボードで暑中見舞いのイラストを描こう!からのトラックバックです



とうとう書いちゃいました。
絵が苦手な私には、「禁断の世界」だったけど
足を踏み入れてしまった・・・
思った以上に楽しかったです

トレース機能を使うと、けっこう書けるもんだ。
これで、こわいものはなくなった!




 

 

AUTHOR: りこ URL: http://blog.goo.ne.jp/riko-obasann DATE: 06/30/2005 12:12:16 上手だわ~。
今日は。すごく綺麗な色で良く描けてますね~。海の感じや魚の色海の底の形や色とか大変な力作ですね。
チョット描いてみて難しいな~というのが私の感想だったもので貴女の絵があまりに素晴らしくてついコメントを入れたくなって失礼しました。

Comment

素敵な絵ですね

 

 

  • 2005-06-30 | 18:03 |
  • momizi URL :
  • edit

素敵な絵ですね

 

 青の濃淡の素敵な絵ですね。

 絵の書けない私にとっては尊敬です。

 パソコン初級入門ですが、いつか絵が檸檬ちゃ んのように書けるように頑張ります。

 ブログの中から見ると三人の子供がいるとは思 えないほど人生を楽しんでいる様で気持ちが良 いです。元気がでます。ありがとう!

  • 2005-06-30 | 18:19 |
  • momozi URL :
  • edit

素敵な絵ですね

青の濃淡の素敵な絵ですね。

 絵の書けない私にとっては尊敬です。

 パソコン初級入門ですが、いつか絵が檸檬ちゃ んのように書けるように頑張ります。

 ブログの中から見ると三人の子供がいるとは思 えないほど人生を楽しんでいる様で気持ちが良 いです。元気がでます。ありがとう!

何度も間違えてごめんなさい***。

  • 2005-06-30 | 18:27 |
  • momizi URL :
  • edit

コメントありがとうございます

momiziさん、こんにちは。

この絵、初めて描いたんですよ。

ソフトを使うから簡単に書けました。

パソコン初級入門でもこうしてブログを

続けられてるから、すごいとおもいます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_fight.gif>

インストラクターをしていても、実は

インターネットの楽しさをどうやって

生徒さんに伝えられるか・・・

それが、今の私の悩みなのです。

momiziさん、これからもパソコンがんばって

くださいね。

  • 2005-06-30 | 18:35 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

うわー!泳いでる!!

檸檬さん、すっごいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>{/kirakira/ お魚が皆んな泳いでますよ!「禁断の世界」だなんて、これこそ≪隠れた才能≫です。私も挑戦しないとまけそう??

  • 2005-06-30 | 21:18 |
  • ベロ URL :
  • edit

ベロさんありがとう

ベロさんにほめてもらえてうれしい。

だって、なんたって絵手紙のベロさんにだもん。

これはパソコンなので、失敗しても

やり直せるけど、ベロさんのはそうはいかないもんね。

泳いでるように見えるんだ。うれし~いです。

  • 2005-06-30 | 23:05 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

違う難しさです。

あまりに涼しそうなので デスクトップにお借りしましたです。あしからず。

  • 2005-07-02 | 17:38 |
  • ベロ URL :
  • edit

すごい!

初挑戦とは!とても思えません。泡さんもがんばらなくっちや!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>

  • 2005-07-09 | 22:46 |
  • awasann URL :
  • edit

Post a comment

Secret

