スポンサーサイト

-------- | --:--


安野 花まつり

2010-04-04 | 17:52

安野駅で毎年開催されている「花まつり」行ってきましたぁ~
お天気も最高で、お花も満開、それもおいしい食べ物が安く売ってるんだよぉぉ~
↓チラシ(このチラシ、うちの生徒さん作、今日もうどんを売ってられました)


檸檬ちゃんの最大の目的は食べること。買うこと。
わーい。お店がたくさん!!!
まずは買い物、エコバックも持参よ!!
・手作りらっきょ、梅干し
・チラシ寿司
・鮎寿司
・かきもち
・豆もち
・やきとり(写真を撮る前に食べられた)
安野駅 猫の駅長さんもいるんだって。
トロッコ列車 さくら、満開
檸檬ちゃんも100円入れました。 安野神楽団
おおぉぉぉぉ迫力!! 鬼退治!!
神楽を見たあとはみんなで集合
お昼ごはんだよ。
檸檬ちゃんはおでん
大根と厚揚げとこんにゃく、ちくわ、フランクフルト。
すると、一緒に食べてた生徒さんが
「ごはんを食べんといけん!!」そういって
鮎寿司をわけてもらっちゃった。ありがと。
衣装、キレイだねぇ~
自然の花もたくさん。この青い花、かわいいよね。
花びらが多い桜、名前なんだろう??
丘の上にさくらを目指してお散歩。 丘の上からの風景。昔の線路跡だって。
イトウさん、やさし~い。
昔のトンネル、発見!!
ぽかぽか陽気。春がきたんだねぇ~ タンポポ道。踏まないように歩かないとね
ここはいろんな桜がいっぱいなのね。
丘から降りて、元生徒さんの踊りを見ました。
「先生!!下手だから写真撮っちゃいやよぉぉ~」イエイエ、いっぱい撮っちゃったよ
ちょっとおなかすいたので、うどんを食べちゃった。
レジにいた生徒さんに「忙しいね」というと・・・・
「疲れたよぉぉぉ~」そうよね、準備もあったし、
今日は朝からずっとだもんね。
お疲れさまでした。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

