
-------- | --:--


広島~鹿児島 サービスエリア ご当地グルメの旅1

2010-05-04 | 15:39

GWですねぇ~ETC1000円割引で高速は大渋滞。

なのに計画もなしに広島~鹿児島に行ってきました。

目的はサービスエリアご当地グルメを食べること!!!

渋滞の緩和を待ち、2日の午後3時に広島を出発。
山口下松SA 「くだまつラーメン」
あっさりしょうゆ味
同じく「岩国レンコンコロッケ」
食べたいけど、食べれん!!(泣・・ううぅ、牡蠣。
壇ノ浦SA 「うにまん」下関限定 ほかにはない! 食べなくっちゃ!うにの香り、旨い!
福岡古賀SA「鯨南蛮カツ天」「豚バラ焼き」

鯨はまあまあだった・・・・小学校のとき、
給食で食べた鯨カツ、あれを想像してたけど、
ちと、違った・・・・
同じく黄金伝説 ギャル曽根おすすめ 博多とんこつ「ラーメン天」まいうぅぅ~
北熊本SA うまか亭「くまもとラーメン」600円
にんにくがたっぷりですぅぅぅぅ~
←これも食べたかったけど、
おなか、限界・・・・
せめて、写真に・・・(泣

宮原SAまで移動、到着夜12時。
ここで、車中泊。
この日は第一日曜日でパーキングの商品、
全品20%引き。


Comment

Post a comment

Secret

