スポンサーサイト

-------- | --:--


The Mirraz×the telephones『ゼウスツアー』 京都・磔磔

2010-06-07 | 16:35

日曜日、行ってきましたぁぁぁ~
The Mirraz×the telephones『ゼウスツアー』 京都・磔磔
京都着!!もう2時。おなかすいたぁ~(泣
まずは食べなくっちゃ!


←私「ざるきしめん」

←娘「木の葉丼」

本当は有名なラーメン店、検索して行く気だったんだけど、
暑くて、さすがにラーメンは・・・・・初めての「ざるきしめん」つるっとして、うまかぁ~
←可愛い雑貨屋発見!
ホーローボール大小セット。グラス2個。お皿2枚購入
(何しにいったんだか?でも雑貨好きなのね)
←発見
鴨川を歩いてたら、「秘密のケンミンSHOW」の取材陣。
←京都「川床」
いつか、ここで食べてみたいなぁ~
←ライブハウス 京都・磔磔到着!
もともとは酒蔵?だったんだって。
走ってるのはミイラズの物販担当のお姉さん。


ライブ、楽しかった!!!ミイラズは座敷の前列で見て、
電話ズは踊れるとこで、踊った!!!
「京都・磔磔」すごくといいライブハウスだった!!
途中、鼻にパンチを食らって、倒れそうだったけど(笑
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

