
-------- | --:--


京都・神戸 シカオちゃんライブ 一人旅

2010-06-24 | 15:37

行ってきましたぁ~(^^♪

20日京都 KYOTO FANJ Suga Shikao Hitori Sugar Tour 2010
21日神戸 神戸国際会館 こくさいホール SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010”

2日連続 スガシカオライブ!!!!!
まさか、まさかの京都!!!!
ホント、奇跡的に譲ってもらった京都のチケット(泣
先行販売、4連敗。絶対に無理だってあきらめていたけど・・・・ありがとうございます(泣
(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)
2週間前の京都は全く観光しなかったので、
ライブ+京都・神戸 一人旅してきました。
京都着!!宇治の三室戸寺へ  アジサイ寺として有名なんだって


口の中の石にさわると勝運が上がるらしい・・・
さわったよ。
茶だんご!!食べなくっちゃ! 1本、50円。
ライブ会場 京都FANJ!到着! 感激!!!!!で感謝!!!Hitori Sugar!!


夕飯はラーメン定食、食べた
河原町にある「新福采館」
2日目は世界遺産の上賀茂神社 半年間の罪穢れを祓い清める為の茅の輪
ちゃんと、くぐってきたよ。

紫式部の縁結び「片岡の杜」
夏越大祓
1年に2回(6月と12月)に行われる、
半年間の罪・穢を祓い清めて、
次の半年を無病息災に過ごせるよう願う神事
人形流し
人形というのは、人の形をした紙で出来たもので
、罪・穢を遷すものとして用いられます。
人形に氏名・年齢をお書き頂き体を撫で、
息を吹きかけます。

これもちゃんと書いてきた。
白い馬、おらんよぉぉ~ 運転が下手な王子のための交通安全
さば煮で有名な今井食堂 サバ定食 サバ、うま!!!
やきもち。おやつとして一個買った。
バスに乗って下賀茂神社へ
神戸に移動。
元町商店街。
今回の目的はユーハイム本店。
神戸元町ケーキラスク 大量購入。
中華街 水餃子 皮がぷりぷりでうま!300円。
大量買いした。全部300円だよ。 お兄さん達、おしゃべり。おもろかったぁ~
冷麺300円 神戸牛ステーキ 500円。大奮発したけどうま!
前日と全く違うライブ。たのしかったぁ~



Comment

No title

三室戸寺は「あじさい」「蓮」と有名ですからねぇ~☆
しかし、ビックリ!!
上賀茂~今井食堂~神馬堂~下賀茂~河合神社
と一緒のコース回ってたんですねぇ♪
そうそうサバ定旨かったでしょぉ~
それに神馬堂の焼きもちも♪
私は神馬堂の焼きもちも食べれなかった(T_T)

そうそう、神戸はバタバタして行ったしLive終ってからは舞い上がっちゃて抜け殻になってたので、ご連絡できませんでしたm(__)m
いつか、お会いできればイイなぁ~☆

  • 2010-06-24 | 21:32 |
  • nono URL :
  • edit
こんにちはぁ~

nonoさん、こんにちは
2日目はnonoさん達の遊び計画を
そのまま行ってきたんですよ。
おかけでおいしいサバ定も食べれたし。
ホント、ありがとうございます
福岡のライブ、行こうかなって思ってるんですよ。

  • 2010-06-26 | 16:35 |
  • 檸檬 URL :
  • edit
No title

あら?!あのコース私の立てたコースだったんですねぇ(笑)
楽しんでもらえて良かった♪

福岡行くんですかぁ?
ぜひ、行くならアフター一緒に行けたら行きましょ☆
決まったらまた連絡くださいねぇ♪

  • 2010-06-26 | 21:51 |
  • nono URL :
  • edit

Post a comment

Secret

