
-------- | --:--


SUGA SHIKAO “FUNKASTiC SUMMER 2010”倉敷

2010-07-11 | 11:39

今年3回目のシカオちゃんライブ、倉敷ひとり行ってきたぁ~

緑井を12:20発で出発
広島駅、乗換
三原着 15:00
乗り換えて倉敷へ
15:32到着!!!
3時間。長い・・・・・
バスに乗れない自分が悲しい…
(酔うのね)
ETCがついてるのに長距離運転できない
自分が悲しい・・・・トンネル怖い。
不便なからだだわぁ~
美観地区
去年、パソコン教室のイベントで2回来たのね、
裏道にあるむらすずめのお店。 前は売り切れだったんよ。
ここはその日に作った分だけの販売。
乾燥剤も入ってないから、おいしいのね。
おなかすいた…お昼食べてないもんね。 山かけそば 
裏道にある大好きな雑貨屋さん。
シカオちゃんのツアートラック。無地ねぇ~
B'zみたいにペイントはないのね。
うふふふ、今日は10列目。
ライブ終了!!!!神戸と同じ内容だけど、2回目はゆっくりと見れた感じでよかったよ。
熊本、行きたくなった・・・・(泣 がまんがまん。セットストックがあるじゃんか!!!
でも、タイムテーブル、ビークル見るから、シカオちゃん最前列はあきらめる…2日目、楽しすぎだよ。
夜の美観地区を抜けて、倉敷駅へ
今回、買った雑貨のご紹介
きゃぁぁぁ~かわいい!!!300円。 これも素敵!!100円
50円。 大好きな赤のボールセット 500円
ひとりでライブに行くようになって出来るようになったこと。
ひとりマック、ひとりミスド。ひとりラーメン屋。ひとりそば屋。ひとり定食屋。究極はひとり居酒屋。
数年前には考えれんかったことが、できるようになったぞ!!!!!!

Comment

お疲れさまです

私も倉敷LIVE行きたかったなぁ~
土曜日の仕事がなければ行けたのになぁ…(>_<)

いつも思うんですがツアーが始まった時→中盤→最後と進むにつれてLIVEの仕上(完成度)がりが良くなって行くのを感じるのが好きです♪
あぁーーー早く大阪LIVEになって欲しい!
と思ってたら今週やねんなぁ~と今日しみじみ思った私。。。
しかし体力もつかなぁ?
大阪2Daysの15日行くの止めようか迷っています…

シカオちゃん遠征でお一人様を楽しめるようになったのはイイ事だと思います(^^)v

  • 2010-07-11 | 14:38 |
  • nono URL :
  • edit

Post a comment

Secret

