スポンサーサイト

-------- | --:--


三日月でランチしちゃった

2010-07-22 | 00:10

近所にある創作料理のお店「三日月」
娘二人を連れて、ランチに行ってきました。

お店に入って少しすると・・・・
ホールの方に
「○石さん??ですよね」って。
娘の同級生のお母さんでした。
・・・・・・・・と、いうことは来たのがバレたのね
わがまま王子に。
ランチメニュー 私は、ワンプレートランチ
パスタセット あさりと海老・水菜のタラコスパ バケット&サラダつき
オムライスセット 絶品でした
あれ???デザートが運ばれてきた??
付いてなかったような…・気が…・
あとから知ったんだけど、
店長さんが出してくれたんだって。
みなさん、
ダメな息子ですが、よろしくお願いします(^^ゞ
おぉぉぉ~これが噂のなめらかプリンなのねぇ~写真撮ってないこと気づいた時には食べてた(笑
怒るかなぁ~っと思っていったら、帰りちゃんと出てきてくれて、ニコニコ笑顔。
みなさんにかわいがってもらってるみたいだったので、安心。バカだけど、素直だけが取り柄なのね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

