スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA! SETSTOCK & SETSTOCK'10 3日間のライブ天国 パート1

2010-08-02 | 12:31

今年も夏の最大イベントがやって来ました!!!

それは・・・・「SETSTOCK'10!!
2010年7月31日(土)・8月1日(日)国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

スガシカオ・斉藤和義・THE BAWDIES・the telephones ←マジで夢だわ
第三弾で、BEAT CRUSADERS 9月4日で解散……(泣
見れるの、最後・・・・・・
タイムテーブル発表!・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇ~5組とも2日目って、
私に死になさいってこと????ハイハイ、死ぬ気で回るわよ。

で、前日7月30日 金曜日は前夜祭「VIVA! SETSTOCK & SETSTOCK'10

フラワーカンパニーズ×斉藤和義
~フラカン和義のロックンロール400万ボルト~
広島クラブクアトロ

チケット全滅したのに、また奇跡的にいい番号のチケット譲ってもらって…(泣
2階の一列目をゲットできる番号だったので、まったりと楽しんだ。
大阪から遠征の人と友達になって、お互い場所をキープしたりして。

せっちゃんのセトリ、ぞくぞくした。幸福な朝食って・・・・・FIRE DOG って・・・・
MCも一人だと、ぼそぼそだけど、フラカンいるから、めちゃがんばってたし、
なぜか、進行役??まで。
MCと歌のギャップがせっちゃんの最大の魅力ね。
しかし、最後まで見れず途中退場・・・・・
最初に「4時間はあるよ!」で嫌な予感はしてたんよ。
最後、めちゃ盛り上がってみたいで・・・・・松本・スカパラって・・・・
あれを見ずに帰るなんて……バカバカバカ!!!!!

パチンコ屋に車、止めたのは誰だ!!!!!私だよ・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。