スポンサーサイト

-------- | --:--


SETSTOCK'10  2日目

2010-08-05 | 09:08

朝、起床!!!!!ギャァァァァァ8時!!!寝坊してる~
タクシー!!!!痛い出費(泣 どうにかバスに乗り込む。

この日は写真はないほど、死ぬ気で回る一日の始まり。
娘とわたしは基地を中心に別行動。
基地の戻る時間がないので、水分は買うことに。
この日は晴れ。炎天下、夏フェスって感じ。

看護婦さんの生徒さんの言葉。
①ビールを飲むと熱中症になりやすい。
②アクエリアスは半分に薄める。
③塩分を取る 
④こまめに首と脇の下を冷やす      ハイ、了解です!!

開演前のオープニングアクトでビール一杯
↑だってこの日炎天下で暑かったんよ(いいわけ、いいわけ)
よっしゃ、いよいよ2日目スタート!!

学ラン姿の氣志團 木陰の基地からまったり見る One Night Carnivaは踊った
 ↓
かりゆし58の「アンマー」聞くためにウエストへ。
なのに、イースト待機中の娘から電話「お母さん~暑いぃぃ(泣 お水がない…」
・・・・だから、持って行けって行ったじゃろう~
すぐにアンマーだったので、一曲聞いて、自分の半分に薄めたアクエを届ける。

 ↓基地に戻り、自分のアクエを用意。

急いで、イーストのBEAT CRUSADERS 
         最後のビークル!!!もう、見れないなんて…
 ↓すぐに・・・・

ウエスト スガシカオ 私にとって、この日最大の目的!!
      後方覚悟で行ったのに、スタッフ待機ゾーンの一列目ゲット!!
      シカオちゃん、誰の頭も邪魔せず、目の前よ。
      俺たちファンクファイヤー!!!

 ↓ やっと2組連続、制覇!

基地で40分の休憩 ビールは我慢。あと3組連続があるもん。半分に薄めたアクエ、一気飲み。
 ↓

ウエスト the telephones (ザ・テレフォンズ)  
      後方で踊った!!ノブさま きてました、何かが。

 ↓トイレに行くと行列、せっちゃんの幸福な朝食が聞こえてくる…・急げ急げ!!

イースト 斉藤和義  
     金曜日も見たけど、ギター持たすとあいかわらず、素敵ね。MCぐたぐただけど…

 ↓あと一組~がんばれ、私。

ウエスト THE BAWDIES 
      中央 すごいモッシュ!!その横で踊った踊った!!!ROY!!!!
 ↓
ふらふらしながら基地、帰還・・・・・・・・・・・・・・・倒れこむ私に娘「母さん、大丈夫??よく頑張ったね!」
                       私一言  「ビール飲みたい・・・・」
 ↓
基地でビールこの日3杯目片手に、ケツメイシ。岩の上からタオル回して、踊った。
会場 みんな立ってタオル降ってる光景って、すごかったよ


最後は花火・・・・それを見て二人で「夏、おわったね・・・・・」

今年の教訓
①食べ物を持ってきたのは正解でした。やっぱ、高い・・・・のね。
②水とアクエも凍らせて大正解。ずっと冷たい。脇を冷やせる。
②娘より・・・・・・・・・・・「ビール7杯も飲むんだったら、持ってこようね。」
          「500円×7杯=3500円」「ハイ・・・・・・そうします」
 
スポンサーサイト

Comment

若い!

やってることが若いですね~
相変わらず。。

そのパワーは一体どこから来るんですか?
是非分けて欲しいもんです☆


そろそろ留美も広島におるし、
またみんなで集まりませんか?

  • 2010-08-09 | 14:47 |
  • げん URL :
  • edit
No title

よ!!!元気そうだねぇ~
ずっと、会ってないね、みんなと。
じゃ、また幹事、よろしくねぇ(笑

  • 2010-08-14 | 14:00 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

