
-------- | --:--


檸檬ちゃんの「勇気を出して…」

2010-08-15 | 22:05

みなさま、お盆ですねぇ~
この度、檸檬ちゃんは一大決心!!!しちゃいました!!

それは「2年半会ってない、父と会う!!」
でよぉ~会ったさ、会ったのさ!!

すると、半分、仏様みたいな顔になってたお父さんでした(笑
同じことを何度も言うし、もう20回は聞いたんだって!
マジ、完全、仏様になってるよぉぉぉ~

お母さんの運転はマジ、怖いし…

↑檸檬ちゃんの田舎、安芸高田市美土里町
なにもない・・・・な~んもないよ
おじちゃんが育ててる
家の台所入口「ワンマン入口」.. 蛇、蛇、いました!!
おばあちゃんの家 下青 一日1本のバス
この洞窟、昔は入った・・・・・怖かった・・ のだ???のだ??しっとるし!!!

Comment

Post a comment

Secret

