
-------- | --:--


福岡ヤフードーム「SMAP」&太宰府天満宮

2010-08-26 | 13:38

日曜日、福岡ヤフードームであったSMAPのコンサート行ってきたぁ!!

で、その前に受験生が2人いるので、太宰府天満宮へ。

到着!!あついぃ~ 中国人の団体さんがいっぱいいた。
御神木の飛梅だって。
一枚の絵馬に書きすぎ、願いすぎ??(笑

合格祈願のお守りも2個購入!!
よっしゃ、もう大丈夫だぁ!!

わがまま王子には健康のお守り。
・・・・仕事のお守りすでに買ったけど、
現在まで、効果なし。
おみくじ わ~い!!大吉!!
ここのおみくじはグリーン色
発見!! うぅぅ~欲しい…全種類集めたい気分。
SMAP、2時開場、4時開演。3時半に会場入り。

で、なんと!!!!!終了は8時前。4時間のコンサートでした。やっぱ、すごいわ、SMAPは。

帰り、駐車場から車を出すと、偶然、SMAPが乗ったワゴン車2台に遭遇!!

中は真っ暗で見えないけど…

Comment

Post a comment

Secret

