
-------- | --:--


クリスピー・クリーム・ドーナツ

2010-10-04 | 15:36

10月2日から京都へ。

ライブ後、3日の夜、地下鉄で気になる箱を持った女の子が二人。

で、気になる会話。「買えてよかったねぇ」「うん」「この箱持ってることが自慢だね」

なになに!!!その箱はもしかして、例の行列の、あの・・・・・

すぐにネットで調べると、10月1日京都の四条駅に関西2店舗目オープン。

あの行列のお店が京都に!!!そして私は今京都にいる!!!

食べなくっちゃ!!買わなくっちゃ!!







月曜日の朝、1時間並びました!!オープン初日は4時間待ちだって。

そして娘に言われたのは・・・・・「買いすぎだって・・・・もう」

Comment

Post a comment

Secret

