
-------- | --:--


こんなはずではなかった、奥の院

2010-10-10 | 12:09

鞍馬寺から貴船神社までは徒歩で60分。とネットで書いてある。
私の予想では、
「森林浴を楽しみながら、平地をてくてく60分歩くんじゃねぇ~」ぐらいの気持ち。
この辺で、悪い予感が・・・・
目の前には山に登る、階段が続いてる…
え、ええええ!!!

のんびり、てくてくは???
引き返せんし。
登るよ、登ればパワーがもらえるんだ!
木を埋めて作った階段やこんな道。 この辺から下りはじめる。
心の中でブツブツ
「こんなはずじゃなかったんだけどなぁ~」
その瞬間、ばちが当って。

あれぇぇぇ~
と、ここから落ちる・・・・・(泣
5m下まで、落下!

よかった休日で。助けてもらいました。
不動堂  奥の院 魔王殿 すでに水もない(泣
川の音が聞こえ始めた時、
どんだけ、うれしかったか・・・・

奥の院から貴船川まで、1時間半。

すでに鞍馬駅から2時間以上歩いた。

うぅぅぅ~ひと山越えました!
パワーもらえるどころか、
檸檬ちゃんのパワーはすでに0%・・・
 「貴船神社」につつく


Comment

Post a comment

Secret

