
-------- | --:--


やっと着いたよぉ~貴船神社

2010-10-11 | 08:58

鞍馬寺から山を登って、下って、到着したのは貴船神社

貴船神社の入り口
本宮 絵馬発祥の社なんだって。
ここのおみくじは水にひたすと文字が出るのね。 神水 ペットボトルにいただきました。
のど、カラカラ、おいしいよぉぉぉ~
縁結びの結社 貴船は川床料理で有名ね。
でも9/30で終了。お店の人、片付けてた。
貴船川はマイナスイオンたっぷりで癒されますなぁ

もう、歩く元気はないので、パスに乗って、
貴船口駅へ。
出町柳に戻ってきて、パワー0%、回復させんと。
豆餅で有名な「出町ふたば」
わーーーい。並んで買って、一個、鴨川沿いで
食べて、パワー注入!!
京都に来た目的。
平安神宮 月夜の宴」第一夜
シカオちゃんがボーカルのkokua、asuka,
miwa,cocco、kanが出演

1列目。中央。シカオちゃん、がんばってた。
ライブでパワー100%回復!!

私のパワースポットってライブ???

Comment

Post a comment

Secret

