スポンサーサイト

-------- | --:--


結婚式。もうそんな年なのね。

2010-11-08 | 07:33

檸檬ちゃん、先週に引き続き結婚式です。

今日は新婦のお父さんが、私のいとこ。

本来は結婚式の呼ばれない立場だけど

実は新婦が小さい時、お隣に住んでいて、

独身の頃、夕方、面倒を見ていたのでした。

というわけで、お招きいただきました。

幸せになってね
ケーキ お色直し。エスコートは兄と弟。
新郎よりでかい。っていうか、
あんたら、成長しすぎ。何センチあるん?
やっとついたキャンドル。 お花、いただきました。

新婦のお父さん。私は○○お兄ちゃんって呼んでるんだけど・・・・・
新婦のあいさつが始まると、下を向いたままで動かないよ。(泣
ずっと、下向いてる。
新婦、めちゃめちゃ天真爛漫な子だけど、大切に育てたんよねぇ~
嫁に出したくないんよねぇ~
お兄ちゃんの気持ち、わかる時がきっと私にも来るんよねぇ~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

