スポンサーサイト

-------- | --:--


1月2日 宮島初詣

2011-01-03 | 09:12

あけましておめでとうございます

2日、お昼過ぎからのんびりと宮島へ行ってきました~

緑井駅 13:00出発!
お昼の2時に到着!
潮、引いてましたぁ~

それにいいお天気。
娘たち 5円を埋め込みます

受験生だけど、合格決まったから
二人とも余裕こいてます(笑
厳島神社は行列だったので、
先に千畳閣と五重塔へ

団体旅行のガイドさんの説明を
こっそり聞く

宮島には墓がない。
信号がない、コンビニがない
丸くて赤い郵便ポストが現役。
ふむふむ…
大好きな町屋通りへ

CAFEは満席。
見るだけ、見るだけ。
さぁ~お約束のにぎり天。
1本300円。
これ、うまいのよん。
揚げ直してくれるから
あつあつ

チーズベーコン、
アスパラベーコン
えっと、ねぎたこ?だっけ?

女3人。
まだまだ食べます!

サツマイモ揚げ!
あつあつ、ほくほく。
厳島神社へ
高校生の娘、
おみくじ、凶、きましたぁ~
受験終わっといて、よかった

私「吉」
娘「末吉」
これもお約束の
「藤井屋」のこしあん
作りたてでお茶が付いて、
100円。
あつあつ。お茶、うまい!
にしても、人がいっぱい

まだまだ、食べます!!
食べすぎです!!
穴子まん!
400円は高いわぁ~
1個を3人で食べました。
娘の好物。
穴子飯で有名な
「うえの」で売ってます。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

