スポンサーサイト

-------- | --:--


遠い昔、はるか彼方の銀河系で…

2005-07-11 | 23:36

スターウォーズエピソードⅢシスの復讐。

ずっとぽっかり開いていた穴がやっと埋まった感じで
やっとすっきりしました。

どうしてアナキンがダースベイダーになったの・・?
暗黒におちたの・・?双子の赤ちゃんは・・・??
ハイ、やっと、すべてわかりました。

エピソード4から始まってエピソード6へ。
その後エピソード1に戻り、エピソード2。
長い物語がやっとつながりました。
ここまで何年かかったんだ・・・
エピソード4公開のとき、私は中学生だった・・・


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

