スポンサーサイト

-------- | --:--


高校野球

2005-07-19 | 00:22

私自身は女子だけの高校にいったので、
「甲子園」っていうのは無縁でした。
毎年春夏の高校野球の全国大会が甲子園があるけど、
広島の代表をちょっと応援することぐらい・・・
だけど、息子が高校野球で有名な高校に入学したことで
今年は違います。
昨日、息子の行っている高校が春の選抜に出た強豪の高校との
試合が市民球場でありました。
前日にそのことを知りましたがテレビの中継もないし、
ラジオもない・・・
でも、私と息子に愛の手が・・・
せんせが球場に行ってくれていて、試合が動くたびに
メールで知られてくれました。
それに息子の幼稚園からの友達で同じクラスの子が
一年ながらスタメンで出場!
(やったね、大ちゃん、おばちゃん、うれしいよ)
結果は息子の高校の勝利!!
試合の流れを一緒に見ていた息子は勝利に
「よっしゃぁ~!」と大興奮。
めざせ甲子園!!
私はどんなに息子が邪魔にしても甲子園に行くぞ!



AUTHOR: りこ URL: http://blog.goo.ne.jp/riko-obasann DATE: 07/19/2005 01:08:08 お母さん盛り上がってますね!
今晩は。高校野球今あちこちで夏の選抜の予選やってますね~。わが母校は万年負け組みです。勝利のブログが嬉しくてまたお邪魔しました。甲子園行けると良いですね。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

