スポンサーサイト

-------- | --:--


すっきり小梅ちゃん

2005-07-25 | 08:31


我が家の小梅ちゃん。
散髪したら、ポメラニアンに見えなくなった・・・
AUTHOR: とんでるおばさん URL: DATE: 07/25/2005 10:08:05 涼しそうですよ。
小梅ちやんは、まだ子供?
可愛いですね、散髪は自分でされますか。
私は、犬も大好きで、以前柴犬を飼っていました。
17年生きて、死期を感じたのでしょうか、
よたよた足で、留守の間に出て行ってしまいました。
もう、4年になりますが、未だに気になっております。・・可愛がってあげてね・・

追伸・・昨日マリーナホップに行きました。
    見つけちゃいました!!
    あのキャンドルスタンド!!
    買っちゃいました。
    ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

可愛い!

小梅ちゃんとっても可愛いですね。私も犬大好きですが死んだときの事を考えると飼えません。よその犬をみてニッコリして我慢しています。そう言いながらうさぎのミミタンを飼っているのは???。また小梅ちゃん見せて下さいね。

  • 2005-07-25 | 21:18 |
  • ばあちゃん URL :
  • edit

コメント、うれしいです。

はあちゃん:(ごめんね、そう呼ぶのは実物を知ってるだけに抵抗があるんだけどなぁ~)ミミタンは大きくなりましたか?ペットって、動物だけど、やっぱり家族の一人なので死はとても怖いですね。小梅は今2歳ですが・・・・いつかは私より早く死んでしまいます。以前、ハムスターを飼っていて死んだときは子供たちと雨の中、泣きながら玄関のそばに埋めました。それは毎日玄関を通って学校に行く子供たちの成長をあの子が見守っている気がしたからです。今でもお墓の周りには草が生えないんですよ。子供たちがお墓の周りだけは草むしりを自分たちでしているからなんです

  • 2005-07-25 | 21:58 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

Unknown


すごいですね動画も出来るんですね。

私はデジカメを買ってもまだ良く本を読んでないので今度先生に教えてもらいます。

それまで待ってて下さい。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif>

  • 2005-07-26 | 09:50 |
  • 林っ子 URL :
  • edit

うぅ…

また仕事が増えた…

でも、動画を活用できる方法って、ブログかメールくらいしか考えつかないので、ちょうどよかったです。

デジカメの動画撮影からブログまでのテキスト、頑張って作ってみようっと。

それにしても小梅ちゃん、小悪魔的な顔してますね~。性格ワガママですか?

  • 2005-07-26 | 22:38 |
  • おかざきせんせ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

