
-------- | --:--


ポメラニアン 小梅ちゃん

2005-02-14 | 10:30


我が家には犬と猫がいる。
新しく作ったこのカテゴリー「dog&cat」は
二匹に壮絶な生活ぶりを日記にしようと思う。

犬の名前は小梅ちゃん。いたずらが大好きだけど、
私が仕事に行っている時間はゲージの中で、
ちゃんとお留守番をしている、とてもよい子だ。
年齢はこの3月で2歳になる。

1つ欠点は受け口のために
下の歯が牙のように出ている点。
散歩に行くと知らない人が
「この子は牙があるじゃないか!!」と
 異常に驚く。

小梅は去年の7月までは家族みんなの愛情を
独り占めにし、とても幸せな生活をしていた。
が・が・・・
猫が我が家に来てからはその生活は一変した。


TITLE: 2005(H17)/1月20日(Thu)/晴れ URL: http://blog.goo.ne.jp/takejun-o-aqua/e/55c36133aa7cc62eb2091a393802457a BLOG NAME: たけじゅんの「独りで出来るもん」 DATE: 02/18/2005 00:40:05 >ポメラニアン(♀) 本日1月20日は、お嬢6歳の誕生日。 6年、元気に過ごせてよかったね。 これからも健康でありますように。 誕生日おめでとう。

Comment

Post a comment

Secret

