
-------- | --:--


デブ猫、杏ちゃん、成長しすぎ・・・だよ

2005-08-08 | 22:12

去年の7月に娘に拾われ、一命を取り留めた
三毛猫の杏ちゃん。当時の写真。生後一ヶ月。
超かわいいなぁ~
籐の小屋がやけに大きい。



そして現在、一年後。



デブデブ・・・になった。体重5キロ。いつも「ぶすっ」としている。
籐の小屋のネジが重みで壊れる・・・



ただいま、ダイエット中!

AUTHOR: 家政婦は URL: DATE: 08/09/2005 18:38:45 すごい貫禄!
ブスッとしてる様にみえるんですね。
貫禄がありすぎて……。
「避妊手術をするとホルモンバランスが崩れて太りやすくなるから。」と娘が言っていましたが、そのせいでしょうか??
うちの猫たちは痩せているような気がして、「もっと太ったらいいのに」と思うのですが
人間の思うようになりませんよね……。。

Comment

超可愛い!

ばあちゃんは猫もだ~い好き!ついつい笑顔になっちゃいます。ホント可愛い!痩せているよりいですよ。まだまだ大丈夫です。幸せ太りでしょう。また杏ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

  • 2005-08-11 | 08:59 |
  • ばあちゃん URL :
  • edit

可愛いけど

可愛いけどこれは・・・

昔のおもかげはいずこへ?

手のひらサイズがいつのまにかお相撲さんサイズへ。

あぁでもうちのモモといい勝負。

夏ばてでやせてくれるといいのですが・・・。

  • 2005-08-11 | 21:28 |
  • 赤とんぼ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

